From ,MrM
    南の島のビーチサイドより



 

突然ですが、
あなたは「起業」「ビジネス」という言葉を聞くと、
どういうイメージがわきますか?


「一部の人しかできないもの、、」


「ITかなぁ、、ホリエモンかなぁ」


「けっこう資本金が必要なんでしょ、、」


「オフィスが必要だし、」


「不自由、、なんか忙しいそうだし、、」

 

などなどいろいろあると思います。


実際、数年前まで僕もそう思っていました。
しかし、実際そんなことしなくても今の時代、
" ビジネス"って実は簡単に出来るんですよね。


実際僕自身、
カネなし、コネなし、ちょっと自信あり(笑)、
社会的地位0のパンピー大学生の状態から
(大学はバカすぎて中退してしまいました、、)


わずか数年で、


誰にも雇われずに会社を
経営しながら、午前中だけ働いて世界中を
旅しながら稼ぐことができるライフスタイルを
構築することができました。


今後の人生においても素晴らしい偉大な
師匠たちが周りにいるから全く不安がないです。


(もしかしたら、怪しいやつだと思われてしまう
可能性がありますので一応、書いておきますが、
先日、元スターバックスの社長さんなどと
一緒に300人規模のセミナーを主催させていただいたりしています。
【参考URL】→http://twenty-revolution.com/)

 

 



現在のライフスタイルは、朝早く起きて、
水をたっぷり飲んで、トレーニング、
ヨガをして肉体を進化させ、
ハーブとスペシャルサプリを飲んで、
近所のスタバで仕事をして、午後からは、
マッサージへ行ったり来たり、映画を見に行ったり、
英語の勉強をしたり、ビジネスの打ち合わせを
したりなどして自由きままに過ごしています。

 

こうやって書くと自慢っぽく
聞こえるかもしれませんが、


僕がわざわざこうして書いているのは、
" ある6つのこと"さえ学べば
誰でもこのようなライフスタイルを
意識したビジネスって出来るんですよね。


ただそういう人が周りにいなかったり、
メディアなどのイメージで


「起業=難しい、、」


「起業=どん底まで落ちないとうまくいかない」


という刷り込みが先行してしまい、


「自分と縁がない」と思い込み、
そっちの選択肢を選ばなくなってしまっているんですよね。

 

でも、もし


「あなたの周りがガラッと変わって
理想のライフスタイルをおくっているばかりだったら、、、」


あなたは変われそうですか??
あなたの未来は変化しそうですか??
夢は叶いそうですか??


これは僕自身が数年前に、尊敬する師匠に
言われ人生が大きく変化するきっかけとなった一言です。


多分こうして貴重な時間を割いてまで、

この手紙を読んでくださっているという
ことは一ミリでも"人生をよくしたい"
と思っているはずです。


「もしかしたら、自分には今までキッカケ
(出会い)がなかっただけで出来るかもしれない。。」


少しでもそういう気持ちがあるなら安心してください。


今回、僕があなたに新たな"可能性"を見せます。


みんな出来ないと思い込んでいるだけで、
大事なことだけおさえれば誰でもそうなれるんです。

 

 

 

 

今回、僕自身が偉大なセンパイたちに出会って、
教えてもらったように、今回は僕自身が
このようなキッカケをつくりたいと思います。
ですので一ミリでも「ピン」と来た方はぜひ、
このある秘密を学び、自分の可能性に気づいてほしいと思います。

 

 

 

 

その一方で、最近本屋などにいくと、


「20代ですべき●●なこと」や、


「30代で捨てるべき●●なこと」


「40代のうちは●●をしなさい!」


などといった本をよく見かけます。


もしかしたら、
あなたも見かけた事があるかもしれません。


私も2年前は、書店にいく度に
このような本を見かけては立ち読みし、
いくつか買いあさっては読んでいました。


このような本を読むと不思議と安心するんですよね。


自分は今のままでも大丈夫なんだって。
みんな悩んで生きているんだなーって。
あーこういうことをすれば人生大丈夫なんだって。


スポーツやゲームには腐るほど戦略や
攻略本がありますが、人の生き方には、
こういった攻略本や教科書がないので
こういった”具体的にこれをするといいよ!”って
ものがあると安心するんですよね。


本当人の心理って面白いなって思います。

 


………

 


でもここ最近になって、
改めてみるといくつか”このこと”に
関して疑問を感じるようになりました。


「何かちょっと違うんじゃないかな、、」

 

私自身、2年前を振り返ってみて思ったのですが、


当時、私自身が大学生だったころは、


日々、原因不明の何か追われている感じで
急に不安な気持ちになって落ち込んだり、
自分の理想を見ては、今の自分とのギャップに
苦しんでいたり、何か何をすればいいかわからないという
本来感じるはずのない異様な焦りなどを
感じていたのを思いだしました。


でも、
いつの間にこれらの不安や恐怖などは
一切消えていることに気づきました。


「なぜだろう??」


最近は冗談抜きで心の底から充足感を感じるのです。
何か愛らしいというか、あたたかいというか。


今日も早朝に天使が耳元でささやくように
目が覚め、ワクワクした状態で


「さて今日はどんな一日しよう!?」


と一日のやるべきことを書き出し、トランポリンや
トレーニングなどをして、スタバで
ちょっと仕事をして、そして、
近くのオーガニックカフェで野菜たっぷりの
ランチをとって友人とスカイプで
ビジネス会議をして、ジムで美女と
一緒にスイミングをしていました。


凄く毎日が楽しいですし

、ストレスになることを
一切やっていないので疲れなどは
一切感じないです。


毎日本当あっという間に一日が終わってしまうのです。


そして、心地の良い疲労感でベッドに入り、
気づいたら気持ちのよい太陽の光で目覚める。。


ここ最近ずっとそういう感覚です。


「MrMさん、自慢ですか!!?」


「みかんを食べ過ぎて少し狂ったんじゃないでしょうか?」


そういう声が聞こえてきそうですが、
さっき気づいたんですよね。

 

======================
私自身を苦しめていた不安や恐怖が消えた一番の理由
======================

に。


これは私自身も、
かなりビックリして自分を疑ったのですが、
何度過去を振り返っても
”この理由”が最も大きかったのです。


もちろん、「20代で〜なこと」なども
凄く役に立ったと思いますが、
一番変わった大きな理由はそれではなく、


やはり”じじん”だったのです。

 

「MrMさん、じじんってあの自信ですか?」


そうです。


地震でも、じんましんでも、
じんせんでもありません。
(地震は怖いですが、、)


”自信”です。


そう、自分で生きていけるという自信です。


奇麗事抜きにして、最近思うのですが、
今の現代人の一番の不安となっているのは、


自分で生きていけるのかな〜=稼げなくなったどうしよう

だと思うんですよね。


もちろんこれがすべてではありませんが、
おそらくほとんどこれが大きな理由だと思うんです。


でも、仕方ないですよね、
この資本主義社会で生きている限りは。


だから、これを無視したらいけないと思うんですよね。

 


確かに、たくさんの人に会ったり、
本をたくさん読んだり、たくさん恋愛をしたり、
旅をしたり、断捨離することも大事だと思いますが、
それは木で言う枝葉な部分だと思うんですよね。

 

一番大事な幹の部分は、
やっぱり自分で稼げる力をつけることだと思うんですよね。

このしっかりとした幹があるから枝があり、
美しい花が咲くんだと思います。


だから、国や会社に依存しないで稼ぐ
スキルを身につけるってのは凄く心の安心になると思うんです。


もちろん、まだまだですが、
でもある程度、僕はこれが自分のスキルと
して身につけることができてから
一気に不安や恐怖が消えました。


だから、毎日自分のやるべきことに集中でき、
昔より人のことを考えれるようになりました。


昔だったら128%ありえないのですが、
”目の前の人に何を提供できるのか?”
を考えられるようになりました。

 


そして、
何より大切な家族を守ることができたことが
一番うれしかったことです。


知っている人もいるかもしれませんが、
私の父は、家族のためにぎゅーぎゅーの
満員電車に毎日乗ってまで必死に
働いてくれた会社員でしたが、ある日ストレスで
脳出血で突然倒れ、半身不随になってしまい
働けなくなってしまいました。


でも、私が”この武器”を持っていたので

働けなくなってしまった父親に教えて
あげることができたのです。
(父は、今は実家で幸せに暮らしています。)

 

父が倒れた後、
母親が一番不安で苦しんでいましたが、
僕が自信を持って武器を教えてあげている姿を見て、
本当に安心して涙を流していました。
今は、大学卒業間近の妹にも教えてあげています。

 

 

 


本当本当に、
学校では絶対教えてくれなかった大事な
スキルを身につけて心底良かったなって思います。


僕は、たまたま”不安を消す最大の武器”を
教えてくれるメンターに21歳のとき出会うこと
ができたから凄く運が良かったと思います。


本当に感謝しつくせないほど凄く感謝しています。


”たった一つの出会いが人生を変える”


というのは冗談抜きで本当だと思いますが、


”中途半端なメンターを持つと人生の方向性を見失う”


のも事実だと思います。


最近、メンターという言葉が流行っていますが、

ただメンターを持つのでなく、
本当に大切なことをちゃんと
教えてくれるメンターを持つかが、
実は凄く大事なんですよね。


でも、僕はたまたま運良くきっかけがあって
素晴らしいメンターに出会い、充足感の
ある人生にすることができたにも関わらず、
今の世の中を見ると冗談抜きで


”本当に大事なこと”


を教えてくれる人に出会えずに
迷っている人が多いということです。


「お金を稼げるスキルを身につけなさい!」


このようにハッキリいってくれる人っていないんですよね。
どうも、日本人の刷り込みに


「お金を稼ぐこと=悪いこと」


みたいなのがあって声を大にしていっていうと
周りから何か非難されたり、金の亡者だと
思われたりするからだと思うのですが。。


お金、お金っていってると
あんまりかっこ良くないですよね。


でも僕はやりたいこともなく、
不安を感じて苦しんでいた当時の僕には
一番欲しかった言葉です。

 

この言葉がはやくいってくれる人がいたら、
もっと迷わず進めた気がします。


でも実際今日本にこのような環境が
少ないのは事実だと思います。


自信もってそういってくれる人がいないし、
そういうきっかけがなかったり、
そういう場所がなかったり、、


実は心のどこかでは


「自分で稼ぐ力がほしい!」


と思っているにも関わらずきっかけがなくて
悩んでいる人が多いんじゃないかって思います。


でも実際、
そういうメッセージを伝えてくれる人に
会わないと、絶対自信をもって進めないと思うし
どこかでビクビクして、
ブレーキがかかってしまうと思うんです。


だから、今回、いろいろ考えた結果、
このメッセージを伝えるべき、
僕がやることにしました。


たくさんメールで相談いただいていたので
ちょうどいいかなって思って。


人は「そうなっていいんだ!」と自分自身に
許可が出ないと行動できません。


「自由になっていい!こんな風に生きて良い!

稼いでいい!」


だから、僕がこのメッセージを多くの人に
自信を持って伝えて許可を与えていきます。


「自分の力で稼ぐ力がほしい」


という気持ちがあるなら是非、今回僕自身が
行うプロジェクトに参加してみてください。


”次世代のビジネスプロジェクト”


それで、今回、どのような形でこのメッセージを
伝えようか考えたのですが、


セミナーやコンサルですと、どうしても
地理的にも時間的にも不可能の方が
多数いらっしゃったのと、金額的にも
(私のコンサルは1日10万円は最低でいただいています)


届かず、参加できない方も多かったので、
いろいろ考えた結果
手元に残しておけるマニュアルにすることにしました。


セミナーやコンサルは、直接お会いするので、
悩みは不安を相談できたり、
エネルギーをもらったりなど多数メリットがありますが、
マニュアルは何度も復習できたり、場所や時間も
特に気にしないで、勉強することができます。


そして、もっとも効率よく、最大限に学習する
方法を考えた結果、ただのマニュアルだけでなく
”オーディオブック(音声学習)”のほうが

脳科学的にも、学習しやすく、潜在意識に
刷り込まれやすいというデータでていますので、
今回、
PDF×オーディオブックというかたちで
あなたに提供することにしました。


ただあなたは、このオーディオブックをiPodなどに
入れて、移動中や、トイレ中、仕事の合間に
繰り返し、聞いているだけでドンドン
刷り込まれていきますので
途中であきてしまうことも
挫折してしまうこともありません。


ですから、今まで教材などで挫折した経験があったと
しても安心してください。
最新の脳科学、最新心理学である4つの学習タイプ
からのアプローチから開発してありますので
あなたが自動的に行動してしまうプログラムになって
しまいます。


*4つの学習タイプとは、人間にはなぜタイプ?何タイプ?
どうやってタイプ?今すぐタイプ?の4つがあり、自分にあった
学習法でないと行動できないという心理学*

 

 

 

 

教材は、ダウンロード版と冊子版の2種類から選ぶ事ができます。
もし、あなたが今すぐ読みたい!のであれば、
お申込み完了後、すぐにパソコン上で
ご覧いただけるダウンロード版をお選びください。

 

 

一度も情報商材を購入した事がなくて、
PDFファイルの操作方法がわからないと
不安かもしれませんが、パソコンを持っていて、
ネットが通じている環境であれば操作は至って簡単です。


1:お申し込み後ファイルをパソコンにダウンロードする。
2:ダウンロードしたファイルをダブルクリックして開く。


作業時間は1分もかかりません。
今すぐに教材を読む事ができます。


もし、あなたがパソコンをお持ちでない場合や、
手にとってじっくり読みたいのであれば、冊子版を選択してください。

 

 

以上のような形で、5日以内に、ヤマト便でお届けします。
もちろん時間帯の指定も可能です。
商品名は「冊子」と記入されますので、開封しない限り中身はわかりません。
「どうしても家族にバレたくない」と思うのであれば、最寄りの郵便局に保管し
おいてもらい、自分で取りに行く、局留めでの配送も可能です。
局留めでの配送をご希望の場合は、決済完了後に、件名を「局留め希望」と
して、
・ご注文内容
・受け取り希望郵便局支店名
を記入の上、nosmile10nolife@gmail.comまでメールしてください。
郵便局留めの場合、荷物が支店に届いた際郵便局からお客様への連絡はご
ざいませんので、その旨、ご了承ください。

 

 

 

 

さて、今回の嫌でも行動してしまう次世代の
ビジネスプログラムの内容を公開します。



*小学生7歳のいとこの偏差値37のK太でも分かる内容になっています*
それ他にも、、


ビジネスの本質とは?
サッカーを始めるときにルールから学ぶのと同じで
ビジネスもルールを学ばなければなりません。
その97パーセントの人が知らなかった真のルールとは?


あなたにあったビジネスモデルの見つけ方とは?
あなたにあったビジネスの見つけ方を完全公開。
才能×好きなこと×○○の公式とは?


無から有を生み出し、今後本当に稼げる4つスキルとは?
収入を増やすために必要不可欠なスキルを身に
つける方法をお話しします。


リスクを取る勇気もお金もないサラリーマンが一人で起業する方法?
まずは会社を続けながらサイドビジネスを始め、
上手くいきはじめたら会社をやめ、一人で起業する方法をお話します。


0からお金を生み出す思考法 とは?
ビジネスを始めたいが商材が無い?
本当に成功し巨大な財産を得はじめるには、
商材を持っている事ではありません・・・。
まずはお客が欲しがる物を見つけ出す事です。
お客が借金してでも欲しがる商品を見つけ出し、
そして週末の間に完成させる最速の方法を伝授します。

 

3000年前から富裕層にだけ伝えられているGNOの法則とは?
実は富裕層だけがこっそりしっていたある法則について公開します。
私はこの法則をコッソリ利用して海外にいる間も稼いでいます。


資金ゼロで起業し月50万円を手にする方法とは?!
ある平凡な大学生がわずか数ヶ月で月50万円を稼ぎ、
今でも収入を増やし続けている方法とは ?

 

麒麟児の法則とは?


全てを失い、マイナスになっても2度も3度も生き返る。
MSUの法則理論とは?!
悲しいですが、この理論をマスター
している のは、日本に数名しかいません。


あなたにあったビジネスが分かるディグディグの法則とは?
あなたの特性にあったビジネスをしなければ
あなたはおそらく成功できないでしょう。
そのあなたにあったビジネスを見つける方法について公開します。


などなどかなりのクオリティになっています。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
人生に対して非常に向上心のある方であることに感謝いたします。
さて、はたして今回のプロジェクトで
あるビジネススターターキットの価格はいくらになるのでしょうか?
通常私が依頼されて行う講演会は1日となると、
10万、20万は当たり前です。
また、コンサルティングになると
最低30万〜は毎月いただいています。
(信じてもらえるか分かりませんが、事実です。)
そして、今回のプロジェクトはただ
私が一方的に「教える」ではなく、
気づいてもらう」「身につけてもらう」ために、

何度も開発を重ね、編み出した独自もプログラムに
なっています。


どんなに素晴らしい”情報”が詰め込まれていたとしても
それをあなたが理解し、実践できないと意味が
ないのです。


ですから、今回このプログラムには
最新脳科学、4つの学習タイプからの新しい
アプローチであなたが”理解できやすい”
プログラムにデザインさせていただきました。
実際、この細かい部分まで考慮したこと、開発費用、
投資してきた時間を考えると価値は数百万にも及ぶと思います。
しかし、僕が駆け出し当初の頃をよくよく覚えています。
お金もない、時間もない、希望だけはあるけど
何からしたらいいかわからない、
とにかく情報!情報!情報!とウロウロしていた頃をです。
少しでも多くの方に不必要な遠回りをしてほしくない、
少しでも多くの人に、自分自身の本来の人生を生きて欲しい、
そんな想いから、
手が届く価格帯にさせていただきました。


今回のプロジェクトは、
なんと、、
たったの50,000円10,000円で開催することにいたしました。


安いか高いかはあなたが判断することですが、
少しでも「ピン」と来ているのであれば
参加するこをオススメします。


「なんでこんな教材を販売してるの?」

 

とたまに聞かれる事があるのですが、
私の本業は
スーパーエナジアイジングプロヂューサーです。笑


名前は怪しいですが(笑)、
セミナーやコンサル、メルマガ、ブログなどで
これら多くの人が本来誰しもが持っている
潜在能力を開花させるお手伝いをしています。


名前は笑ってしまいますが、片手間ではなく、
本業として真剣に活動をしています。


ですので、お客さんに教材に参加してもらう事で、
私はビジネスを行う事ができます。


本当に砕けた言い方をすれば、
私がご飯を食べるために教材を提供するのであって、
他意はありません。


偽善者っぽく、私は十分稼いだので次はあなたの番です!


みたいな意味不明な人間か物の怪か分からないような
発言はしません。
全てがお互いのためだと思ってください。


私も最高の物を提供し、そして、あなたに結果を出してもらい、
感謝され、お金をもらう。これがビジネスです。

 

 

 

 

しかし、どれだけ私が
「この教材には価値がある!」


と言ったところで
あなたの不安はなくならないと思います。


なぜなら、情報というものは、
目に見えないし、手に取れないからです。


テレビなどの家電のように、実物があるわけではないので、
あなたが完全に信じることは不可能だと思っています。


なので、この教材に参加するにあたって、
あなたにはリスクを負わせたくないと考えています。


具体的な方法として、全額返金保証をつけさせていただきました。


もし、この「ビジネススターターキット」を120日試してみて、
あなたの思った効果が現れなければ、
購入代金のを全額を返金します。


(冊子配送版の製本代+配送料3000円のみご負担願います)

 


ただし、1つ問題があります。
無条件の返金保証をつけると、
「どんな内容であっても、返金してやれ!」という人が
少なからず参加してしまう事です。


実際に「すごく納得の内容でした。効果もありました。
でも、お金がないので返金して下さい!」という人もいました。


さすがにこんな人に対して、ニコニコと
対応できるほど私は人格者ではありません。

 

なので、必要最低限の返金条件をつけさせていただきました。


1:教材の内容を実践していただくこと。
2:返金は120日経過後からとなること。
3:メールサポートを最低3回以上使用すること。


この3つを条件とさせていただきます。
これで、やる気がない人は参加する気が起こらない。


逆に、やる気がある人にとっては、
一抹の不安を消し去る返金保証になったと思います。


全額返金を受け取りたい場合は、ご購入120日経過後〜180日以内に、
メールにて返金要請してください。


7日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス nosmile10nolife@gmail.com
もし、返金を依頼する時でも教材を私に送る必要はありません。
手元に置いておいて、いつか役立ててもらえたらうれしいです。


それでもまだ、


「そんな事言って、メールを送っても無視して、
返金してもらえないのでは・・・」


と不安なあなたはぜひ私に電話をしてください。


私の携帯の番号は 080-4324-2630 です。
携帯電話にかけてもらえば、必ずかけ直させていただきます。
ちなみに、河本真(かわもと しん)というのは本名です。


私は、まっとうにビジネスを行っています。
逃げも隠れもしません。
もし私が嘘をついていると思われたら、

いつでも消費者センターに電話して下さい。

 

 

 

 

この教材を実践していけば、一般の人の10倍以上の
スピードで変化するができます。


しかし、完成後にまだ何か提供できるものは
ないのか考えた結果、


「せっかくだから参加費ぐらい稼いでもらいたい!」


「他の大事なスキルも身につけてもらいたい!」


という想いがあったので、
今回、特典をあなたにもプレゼントします。


そして、もう1つ売りっぱなしは嫌なので、
あなたからの相談を常に受け付けるメール相談権も付けました。
この4つの豪華特典もあなたにプレゼントします。

 

 

1. 潜在意識を書き換える方法レポート全76p(¥10,000 相当)  
実践の現場で学び、さらにクライアントも実践し効果があった
ノウハウ集をまとめたものをプレゼントします。
潜在意識を具体的にどうやって書き換えるのか?
その秘密をすべて公開します。


2. 数時間の作業で軍資金10万円を作る図解レポート(¥100,000 相当)
実際にあなた一人で出来る超簡単副業です。
これの通りに行えば、10万円の資金をいとも簡単に
構築することができます。
これだけでセミナー代の元がとれてしまうレポートです。


3、MONEY SECRET SEMINAR 音声(¥6700)
私が以前行ったマネーシークレットセミナーの音声です。
「どうやったらお金を生み出せるようになるのか?」
僕らはお金の生み出した方について一切教わっていません。
この音声であなたはお金の真の生み出し方について理解して
自動的にお金を引き寄せてしまうはずです。


4、インターネットビジネスシークレット(¥70,000相当)
私が以前会員さんに行っていたインターネットビジネスで
0から月31万円を稼ぐまでのステップのすべてを公開した
音声です。全部で7時間近くに渡るかなりのクオリティの
高い音声です。これだけで数倍の価値が、(笑)

 

これらの特典は、
私のクライアント向けの会員制のプロジェクトに
参加してくださった方のみに提供している
内容です。(合計20万円相当)


ですので、正直な気持ちを言うとあまり多くの
人に公開したくありません。


ですので、これらの特典は
最初に参加された50人に限り、無料でお付けいたします。
メールとダウンロードレポートとして、
私が直接メールでお送りするため、時間の都合に
より50人に限定させていただきます。
 
※まだこの文章が表示されているのであれば、間に合います。
お急ぎ下さい。

 

 

 

 

この教材は、他との決定的な違いはどこなのか?


他の教材や、本屋さんで売っている本とは
どのように違うのか?


まず、1つめは、最新脳科学に基づいた
があってステップバイステップで
オーディオブック+マニュアルが
あなたが実行できるという点です。


もう1つあげるとするとそれは、
理論的であり、具体的であり、再現性がある点です。

 

 

 

 

では、このプログラムであなたがビジネスマインドを
構築して稼いでいく方法をステップバイステップで
説明していきます。


【STEP1】
こちらをクリックして必要項目を入力して、決済してください
(銀行振込とクレジット決済を対応しています。)


【STEP2】
購入後、購入者サイトでプログラムをダウンロードしたら、
まずは、音声をiPodなどにインストールして
一度、音声を一通り聞き込んでください。
(MP3でダウンロードできます。)


【STEP3】
私からの参加者限定メルマガ(週に二回ほど配信します)
でも随時、価値ある情報をシェアしていくので、
そのメソッドも実践し、宿題など有る場合は
私に提出する。
(下記に参加者限定のみに公開しているサンプル動画をのせました。)


【STEP4】
音声をiPodに入れて最低100回は聞く、そしてプログラムを
読み進め、プログラムの通りに実践する。プログラムは
印刷してもらってもかまいません。


【STEP5】
プログラムを実践していて分からないことや疑問があった際は、
私に連絡して即解決する(連絡先はプログラムに記載されています)


【STEP6】
私のアドバイスをもらいながら、プログラムに記載されている
ビジネスアイデアを実行して、さらに毎日音声を聞いて
稼げる脳ミソを手に入れて具体的に稼いでいってください。
(だいたい40日ぐらいから脳みその変化に気づくはずです。)

 

 

◆プログラム詳細


●商品タイプ;1、ダウンロード版 2、配送版(別途3000円送料かかります。)
(**音声148分(追加音声328分)+極秘レポート67P+特典**)


●支払い方法;1、銀行振込 2、クレジット決済


⇒ビジネススターターキットに参加する

 

 

 

 

人生が変わるのは2つのことがあると思っています。


ひとつは「出会い」であり、もうひとつは「決断」です。


今までの人生を振り返ってみると常に出会いと決断の
2つが自分の人生を変えてきたことに気がつきます。


起業を目指すようになったのは、大学時代に就職活動中に出会ったたった
1人の男との出会いでした。


彼と偶然に出会うことがなく、話す機会がなければ、私は今でも
普通に会社員として働いていたと思います。


人生に絶望していたとき、偶然、広告をクリックして知った
たったひとりの師と出会うことで
1日100円の極貧生活から抜け出すことができました。


たったひとつの教材と出会い購入したことで1年後、年収を
3倍にすることができました。

 

たったひとりのパートナーと出会うことで、当時の自分では
想像も出来なかった売上を上げることができるようになりました。


今までの人生を振り返ると、階段を登る瞬間に必ず
何かしらの出会いがあり、その出会いがムダにせずに
きっかけとしたときに、ひとつひとつステージを登ることが
できました。


出会い以外に、人生を変えるものは存在しないと思います。
出会いだけが、人生を変えると確信しています。


しかし、決断するのは簡単ではありません。


今のままでは、何も人生が変わらないけれど
挑戦して失敗してしまったときの金銭的、
精神的なダメージを考えれば、


自分の挑戦したいという気持ちを無視して
何もしなければ、お金も損をしないし、大変な努力を
する必要もないですし、今と変わらぬまましばらくは
同じ人生を生きることができます。


私自身、お金がないときはいつも自己投資のときに
苦しい思いをしました。


決断ができずに、後で後悔したこともあります。


でも、決断をしなければ、人生は変わりません。


今までの人生で、出会いを受け止めそして決断をした
ことの結果が、今の人生を作っていると思います。

 

自分で勇気を持って一歩を踏み出さなくては
人生は変わりません。


私たちができるのは、人生を変えるお手伝いです。


人生を変えるという結果が欲しければ、結果のきっかけとなる
最初の決断はあなた自身しかできません。


あなた自身しか、あなたの人生を変えるきっかけとなる
最初の一歩を踏み出せる人はいないのです。


自分の人生をかえる勇気を持って欲しいと思います。


もし、あなたが勇気をもってくれれば、私たちが
全力であなたを導きます。


この出会いが、あなたの人生をかけるたったひとつの
出会いとなると私は確信しています。


理想の人生を歩み始める決断が出来た方は、
今すぐに下記をクリックして参加を表明して下さい。

 

⇒ビジネススターターキットに参加する